株式会社リクルートジョブズが運営する、地元の仕事が探せる地域密着型の求人メディア『タウンワーク』は、2018年11月3日より新TV-CMの放送を開始。

松本人志が出演する『タウンワーク』の「バイトの神様」シリーズCMの第三弾が完成。今回は新たに山本舞香が間宮祥太朗の彼女役で初登場。今回は4パターン(15秒2パターン・30秒2パターン)をオンエア。恒例の間宮のぼやき声を合図に、堂々たる雰囲気で登場したバイトの神様役の松本も、思わずたじろいでしまうほどの勢いで絡んでいく山本との、シュールかつコミカルなストーリーが注目のCMが完成した。

メイキング内のインタビュー映像で、シリーズ第三弾目のCM出演となった間宮は「まず、彼女がいたことに驚きました。二人のやりとりの中で、(少しキザな役など)今までとは違うキャラクターが出てきたなというのが面白かった」と語った。また、松本とのシーンについて山本は「松本さんとの掛け合いは凄く緊張しました。ベタベタ触ったり、押したりしてしまったり、すごく態度が悪く見えていたのではないかと少し不安です。すみませんでした(笑)」と胸の内を語ってくれた。

#山本舞香#間宮祥太朗#タウンワークCM

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.