この続き動画はこちらから(大野智&松本潤 結婚)

【イヤホン推奨🎧!!】
※少しでもよかったらチャンネル登録&グッドボタンお願いします!

ツイッター始めました。

「嵐」櫻井翔、相葉雅紀が結婚 異例の同時発表に「2人が結婚したのかと」 Twitterでは“同性婚”がトレンド入り

 「嵐」のメンバー、櫻井翔さんと相葉雅紀さんが9月28日、結婚を発表。異例の同時発表が勘違いを招き、ネットでは大騒ぎとなっています。

 櫻井さん、相葉さんはファンクラブでの発表後、公式サイトを通じてメッセージを同時に公開。お相手については伏せたまま、「これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精いっぱい取り組んで参ります」(櫻井さん)、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います」(相葉さん)と、ファンや周囲へ感謝のメッセージを送りました。

 なおメディアでは2人の結婚が「櫻井翔&相葉雅紀が結婚」と連名で報じられたため、「2人が結婚したのかと」と勘違いするファンが続出。Twitterでは“同性婚”“同性結婚”がトレンド入りし、「一瞬櫻井くんと相葉くんが結婚したのかと」「最初、2人が同性婚かと思って叫んだ後に同時期に結婚したことの報告で叫んだ」「お二人とも仲が良いから櫻井翔と相葉雅紀が同性婚するかと思って」と大勢が戸惑うこととなりました。ビックリした。

 芸能界からも同様の反応があり、タレントのハリー杉山さんは「既に何万回もつぶやかれたと思いますが」と前置きしつつ、「櫻井さんが相葉さんと結婚したと思ったのは僕だけでないはず」と率直な気持ちをツイート。同じくタレント、コラムニストの松尾貴史さんも「私は慌てものなので、ほう、同性婚?と思ってしまいました」と投稿しています。

 また藤井貴彦アナウンサーは、「news every.」(日本テレビ系)でこのニュースを報じる際、テロップの都合上2人が結婚したように見えると言及。「それぞれ結婚」を強調しつつ、「2人が結婚したわけではありません」と一言添えて伝えていました。

#櫻井翔 #相葉雅紀 #結婚 #嵐 #ARASHI #同性婚 #ホモ #異例 #同時発表 #ジャニーズ #二宮和也 #伊藤綾子 #匂わせ #よし。 #ASMR #元カノ #元彼女 #歴代彼女 #小川彩佳 #news23

DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/)

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.