横田真悠、出川ガールに就任 古参ガールズ河北・堀田・谷は猛抗議
女優・モデルの横田真悠が、20日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜19:58~)で、“出川ガール”に就任した。

新たな出川ガールの加入を認めた出川哲朗に、通称「古参ガールズ」の河北麻友子、堀田茜、谷まりあが猛抗議。さらに出川ガールが増えると聞いた谷が「河北さん卒業!?」と発言すると河北が激怒し、一触即発の状況に…。

横田は、ご意見番・出川哲朗(57)の身体能力をチェックする「俺の金メダルツアー」に早速参加。出川や古参ガールズと共に、海上に浮かぶ巨大な浮き輪が高速で回転する最新アクティビティ「ハリケーンボート」に挑戦し、出川絶賛の大活躍を見せる。

さらに、潜水アワビ獲りやフランス発祥の激流下り「ハイドロスピード」、長さ1m60cmの太くて長い一本うどんの食リポにも挑戦。果たして出川ガールとして華々しいデビューとなるのか…。

■横田真悠コメント

芸能のお仕事を始めて、『イッテQ!』に出たいとずっと思っていたので、出川ガールズの一員になれたことが本当に嬉しいです。

スタジオ収録で後ろの席から出演者の皆さんを見渡せているのが本当に絶景で、自分のVTRは覚えてないくらい、収録が終わって、燃え尽き症候群みたいな気持ちでした(笑)

ロケの移動中、出川さんと色々お話ができて、打ち解けることができたと思います。番組やロケの内容のことを凄く考えていらっしゃることを目の当たりにしてそうやって面白いことが起こっていくんだって分かりました。

また、古参ガールズのお三方と一緒にロケをやってみて、やっぱり凄いなって思って、真似したいと思いました。

おしゃべりがずば抜けて凄い河北さん。神がかった奇跡を起こす堀田さん。出来るキャラのまりあさんと夢菜ちゃん。

私も何か一つ強い部分、光る部分を出していきたいです!「横田」って呼ばれるのも、自分としても良い感じにしっくり来ています。ロケは想像以上に大変だったけど、出川ガールズの一員としてこれからも頑張っていきたいです!

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.