ミュージカルによるまちおこしを目指し11月に岡山市で開催されるコンサートの市民出演者を決めるオーディションが8月18日、行われました。

このオーディションは一般社団法人、岡山表町文化振興協会が11月に初めて開催するミュージカルコンサートの市民出演者を選ぶものです。

総勢80人の参加を想定するステージでは劇団四季の元メンバー4人をゲストに「オペラ座の怪人」や「美女と野獣」などミュージカルの世界を歌とダンスで届けます。

18日は県の内外から7歳から69歳の男女52人が参加し歌声などを披露したほか、ゲスト出演者でもある劇団四季出身の審査員から発声指導を受け、夢の舞台での共演に期待を寄せていました。

このコンサートは、11月30日に岡山市北区で開かれます。

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.