川崎希 第2子女児を出産「無事に会えとても幸せ」 夫アレク「宝が倍に」
——————————————
タレント・アパレル会社社長の川崎希(33)が23日午後2時44分、都内の病院で第2子となる3072グラムの女児を出産した。母子ともに健康。所属事務所を通じて発表した。

 川崎は「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。とても安産で生まれてきてくれて無事に会えたこととても幸せに思います」と報告。「妊娠中からずっと支えてくれた家族に感謝しています。にぎやかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」と2人の母になる心境を伝えた。

 夫でタレントのアレクサンダー(37)も「とても美人な女の子です。予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます。宝が倍に増えてとても幸せです。 のんちゃんありがとう。 大事に育てます」とコメントを寄せた。
Video: https://youtu.be/wH-fqI1BTAA

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.