南海キャンディーズの山崎静代(やまざきしずよ)が13日、都内で行われた「ライオン 経営戦略・新製品発表会」に、アインシュタインの稲田直樹(いなだなおき)、河井ゆずる(かわいゆずる)と出席した。

 近況報告として、アート面の活動もしているしずちゃんは、5月の個展で昨年12月に結婚した俳優・佐藤達の絵を出そうとしたところ、メガネをかけているという特徴に引っ張られて「何度描き直しても山ちゃんに」と相方の山里亮太(やまさとりょうた)になってしまったというエピソードを明かしていた。

 笑顔で「破り捨てました」と振り返りつつ、その時は何とか夫の絵を描くことができたと語っていた。

#人物画 #個展 #デイリースポーツの動画

★チャンネル登録お願いします→https://www.youtube.com/channel/UCSEuSqSFFghMCYGUXtQd0Sw

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.