Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、ブロードウェイミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」の取材会に登場。記者からの質問ににこやかな笑顔で対応した。

伊野尾が主演を務めるミュージカル「ハネムーン・イン・ベガス」は、ラスベガスやハワイを舞台に、主人公が結婚するまでのドタバタな恋愛騒動を描いたコメディー作品。

記者から今回のミュージカルに出演する意気込みを聞かれると、伊野尾は「33歳で新しいことにチャレンジするっていうのは緊張感がある。普段Hey! Say! JUMPで歌わせていただいてはいますけど、メンバー7人に支えられながら歌っているというのとはまた話が変わってくる。最初は大丈夫かなと思いました」と、歌に不安を抱えていたことを告白した。

さらに記者から、事務所の先輩の相次ぐ結婚や、今回の作品名にちなみ、自身の結婚観を聞かれると「いつかは結婚したいという気持ちがある」とにこやかに明かした。続けて、劇中で鍵となる“呪い”に絡めて、「ファンの方々からの“呪い”…いや、“想い”があるので、ファンの方々をもう少し幸せにできたらなと思います」と冗談を交え、ファンに配慮しながらも、今後の展望を語った。

最後に「僕にとって初めてのミュージカルを皆さんに届けるのはドキドキ。観に来てくださった方々が、楽しかった一日になるように、スタッフ・キャスト一同が公演を続けていきたい」と意気込みを語った。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.