LINEバイト 新CM発表会が2018年3月28日に行われ、女優の広瀬アリスが登壇した。

広瀬は、今回発表されたCMでも着用しているレトロでカラフルなワンピースで登場。
CM中では、「あかんでぇ!ゆるさへんでぇ!」と関西弁を話したり、耳や鼻から蒸気を吹き出すという、コミカルな演技を見せる広瀬。現在放送中の連続テレビ小説「わろてんか」のリリコ役でもテンポのいい関西弁を披露しているが、意外なことにCM撮影に際して、得意だったはずの関西弁を忘れてしまったエピソードを披露。「(朝ドラで)10か月関西弁をやってきたのに、2週間空くとこんなにもダメになるか…」と予想外に苦戦してテイクを重ねたことを明かした。

3月30日より放映を開始するCMは、広瀬が「沸騰ガール」に、俳優の柳楽優弥が「沸騰ボーイ」になり、「LINEでバイトが探せる」ことをストレートに表現した内容となっている。

また、セリフ篇ではラストに湯気が出た後、「沸騰ガール」篇ではキャンドルの火が揺れて消え、「沸騰ボーイ」篇ではメロンソーダの上のさくらんぼが落ちるという、細部の演出までもが設定されている。

#広瀬アリス#レジ打ち#LINE

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.