▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

いつもの好きなもので“おいしさそのまま”乳酸菌を!~新ブランド「乳酸菌と暮らそう」~
福士蒼汰出演の『乳酸菌と暮らそう』新CM放映開始!

森永乳業は、新ブランド「乳酸菌と暮らそう」にて、俳優の福士蒼汰を起用したTVCM『うれしい生活ブランド篇』、『うれしい生活カフェラテ』篇、『うれしい生活アイス』篇、『うれしい生活プリン』篇を、全国で順次放映。

CMでは、家でくつろいでいる福士がカフェラテを飲んだり、アイスやプリンを食べたりして、何気ない日常の中でいつの間にか乳酸菌を摂っている。そんな、『何も変わっていないようで、ちゃっかりうれしい生活』に、幸せを感じているという物語。福士の普段では見られないくつろいだ表情や仕草を、ぜひお楽しみに。

また、TVCMスピンオフ企画WEB限定動画『福士蒼汰、乳酸菌と暮らす』も、CMと同時公開。動画は全5話。撮影では、共演する“乳酸菌くん” の奇抜な衣装に驚きつつも、笑顔で初対面。撮影中の乳酸菌くんのアドリブにも即座に対応したり、乳酸菌を連呼し ながらリズムにのる福士に、現場では何度も笑いが起こった。

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.