初めて愛知県野外民族博物館 リトルワールドサイクルミーティング
(ロードレース)を試走&観戦しに行ってきました!

自走で行ったので、そこに行くまでにチクチク上りまして、

最後にリトルワールド向かう入口がまた良い坂になっておりましてw

行くだけで疲れました(>v<)ノ

上っていくと車が列を作っていて、脇から抜いて行っていいのか分からずw

もじもじ・・・

とりあえず抜けて、どうやらトランポ(車載参加)の方が駐車場入るのに待っていたようです。

あおりんは試走と観戦なので、コース近くで受付

試走に〇をつける。

その他要項を記入して受付完了!

試走の時間が来て行こうと思うも 右回りか左回りかも分からないので

他の選手に話しかけに。

すると草場選手が試走してたので同行者と試走開始!

上りが中々の上り。

830m 33mUP 平均4%

ややフラットな部分もあるので頂上手前付近が結構きつくなってる。

そこから一気に下りセクションでかなりスピードは出そう。

待ち構えるのが「ドイツコーナー」

ここが90度カーブしてるので下り勢いついて、曲がれず落車ってのが結構あるらしい。

そこを抜けるとやや上って下り~の上りゴール!で即右コーナー。

その後草場選手とお話する事が出来ました!

結構ユーモアあって楽しく会話させていただきました。

少しトークも載せてますが、ノーカットでお伝えしたかったなw

(爆)

リクエストしたポーズでの写真は

バッサリ切られましたがw

中々の爽やかスマイリー好選手でしたd(^^)

沢山レースあると思いますが陰ながら応援していこうと思います。

リトルワールド レース楽しそうでした。

マシンもマジマジと見ましたw

今度マシン紹介撮らせてもらおうかなww

リトル走りたいな

でも落車こわいな。

sports ゴール時 

落車動画もスロー拡大で入ってますが、公開用はカットしてあります。

関係者、やレース参加当事者の方はご要望があれば、コメント頂ければ、

手配します。

落車原因やその後の動きや対処など

今後に生かせるのでは無いかとおもいますが

公開は控えましたm(vv)m

落車選手の真後ろが知ってる方だったので動画で見て

良く避けれたなと!!!

まさに間一髪!

レースしばらく出てないなー・・・

またそのうち

ご視聴ありがとうありがとうございました。

いいね、登録!お願い!(>v<)v

MASK9.COM - FOR YOU, WITH LOVE.